人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ再開

ここんとこ、ずっと慰問ライブやら、ギター&フォークの活動報告がなかったけど、いよいよ始まります001.gif

思えば1月8日の慰問バンドの練習会以来、一度もギターを手にしていなかった。

だって、その日から、毎週名古屋に通ってたんだもん018.gif
実家の用事で・・・。
大抵は土曜日のカルチャーセンターの仕事が終わってから水曜か木曜まで・・・ってパターン。
だから、毎月第4日曜日の横浜SP練習会にも参加してない。

練習会っていうのは、発表会だから、それに出ようと思えば、何かしら新しい曲にトライして、練習してってことになるんだけどね。
あと慰問は、インフルエンザが流行ってる時期は、避ける。
対象がお年寄りって慰問が多いから、外から菌持ち込まないようにね。

さて、ライブ再開、今年の第一弾は明日・・・。



だけど、まだ何やるか決めてないし、練習もしてないのだ。
今まで一番人前で歌った「Too much pain」はやるとして・・・っていうのは、明日は「オヤ応」とは関係ないライブだから、皆聞き慣れてないし・・・
一人15分だから、あと一曲か二曲・・・。
う~ん、悩む039.gif

いっその事10分くらいMCで・・・
ってダメダメ・・・今年は「お笑い」に走るのはやめるんだから。
4月からギターも習うし、「かっこいい」プレイヤーを目指すんだからね034.gif

by mizunomari | 2012-02-11 09:00 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 想い出の歌シリーズ『教訓Ⅰ』 海が・・・ >>