人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ナナとカオル』

少し前だけど、『ナナとカオル』っていいう映画をパソコンの配信で観た。

これは、劇場版の予告編。



この『ナナとカオル』っていうのは・・・

「ステップアップSMラブコメディ」と銘打っており、高校生同士のSMプレイが本筋の青年向け漫画だが、直接的な性行為の描写はなく、初々しいピュアな純愛模様も描かれている。

『ヤングアニマル嵐』2008年No.2より連載が開始。後に『ヤングアニマル』に移り2008年No.23より読みきりで掲載され、連載は2009年No.21から開始された。

現在『ヤングアニマル嵐』では『ナナとカオル Black Label[ブラックレーベル]』が2010年No.8より連載中。ナナとカオルの高校3年生の夏休みが描かれている。

2011年にはアニメ化および実写映画化がなされた。


コミックは知ってたけど、高校生同士のSMっていうのを映画でどう表現するんだろうって、興味津々で、観たんだけど、これがもう、すごい純愛に出来上がってて、ちょっと感動的な出来005.gif

二人の高校生のそれぞれ相手に対する気持ちが、めっちゃピュアに描けてる。
SMとそれがどう絡んでるかっていうのを言葉で言うより、一目瞭然でぜひ観てみて・・・。

ナナ役のグラビアアイドルの永瀬麻帆の演技もなかなかgood034.gif

でも、まさか、高校生同士のSMプレイの映画で、感動の涙流すとは、想定外だった。
それほど、いい映画だったってわけ。

by mizunomari | 2012-02-03 10:03 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 想い出の歌シリーズ『でんでらり... 夫婦の日 >>