人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息日

山陰、山陽のゴルフ旅行から戻って一週間。
この一週間、まったく体を休める時間がなかった。
・・・ま、とは言っても、昨日とかは、夕方から、来月のライブの練習で疲れたんだけどね。

                     気温40度だった、鳥取砂丘
                             ↓
休息日_d0228130_816385.jpg


やっぱ、4泊5日もの旅行に出ると、その間休んでた仕事他、全部、後送りになってしまって、大変。
これは毎度のことなんだけど。

というわけで、ゴルフの疲れと、バンドの練習で、体はガチガチ。
今日は、やっと、夜の静岡でのお食事会だけという日程で、昼間は空く。
でも、実は、今日は、ゴルフのオープンコンペにダンナと出場予定だったのだ。
それを、私だけキャンセルさせてもらった。
さすがに疲れが溜まってしまってるので・・・002.gif

お食事会は19時からなんで、その前に今日は「駿河健康ランド」に行こうと思ってる。
・・・で、温泉とマッサージ037.gif

by mizunomari | 2011-07-21 08:19 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 夫婦でゴルフ 思い出の歌シリーズ『戦争しか知... >>