代官山

今日は、東京の代官山で、友達のライブ。

この人→http://jp.myspace.com/narao


代官山って、もう20年位行ってない。
以前清田っちが住んでたときは、夜中に仕事が終わって、突然押しかけりしたこともあったんだけど037.gif

で、今日はトコちゃんと行くんで、待ち合わせをして一緒に行こうってことで、清田っちに「どこがいい?」って聞いた。
「わかりやすいファミレスとか・・・」って言ったら、「あんまし、代官山でファミレス入る人もいないよ」って。

ところで、東京を離れてかれこれ15年。
今は、作家協会の健康診断と、清田っちと遊ぶ時くらいしか東京に行かなくなったし、時々ある仕事の時なんかは、行く場所が大体限定されてるんで、代官山にはまったく縁がなくなってた。
で、何線に乗るのかも忘れてた。
・・・っていうか、清田っちのところに行ってた頃は、車だったし。

それ、メールで尋ねたら「ちょっと、ちょっとちょっと・・・002.gif」って、今やもう誰も口にしないような言葉が返ってきた037.gif

・・・そうそう東横線だっけ。
清田っちはその東横線を「渋谷から出てる・・・」って言ったけど、湯河原からだと「横浜から・・・」なんだよね。
その点、清田っちも考慮して欲しいな。
あの人、まだ私が東京に居るような錯覚してるな、どうも。
もう、私はすっかり湯河原の人なんです。
[PR]

by mizunomari | 2011-07-18 06:49 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< なでしこジャパン優勝 あぜ丸 >>