人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館

名古屋港水族館_d0228130_17323767.jpg所用で、名古屋に行っていた。
で、今日、前々から是非行きたいと思っていた「名古屋港水族館」へ・・・。
まぁ、このイワシたちの美しいことと言ったら・・・。
それに、ものすごい数なの。
こんなにたくさん、どうやって捕まえてきたんだろうと思った。
網とかですくったら、絶対に傷つくだろうし、弱るはず。
バキュームカーみたいので、吸うのかなぁ?



名古屋港水族館_d0228130_1733127.jpgほかにも、イルカ、ウミガメ、ペンギン、すごいカラフルな熱帯魚に、キモイ海の生物etc.

水族館ってほんと楽しい(^^♪
でも、お腹が空く時間だったんで、タイもヒラメもオコゼも生簀の中に見えちゃって。

・・・美味しそう037.gif・・・だった。

by mizunomari | 2011-07-07 17:43 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by toko-toko at 2011-07-08 06:03 x
涼しげでいいね~♪
中に入って泳ぎたいなぁ♪
Commented by mizunomari at 2011-07-08 09:08
係りの人が、中で餌あげてた。
でも、あんな中魚多すぎて、ちょっと怖いっけ(-_-;)

<< 嫌いな芸人ランキング 夢見る頃は・・・ >>