人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の歌シリーズ『あんた』

勝手にシリーズ化してるけど、前の『人情夜曲』のエピソードが多くの方々に喜んでいただけたようなので・・・003.gif

今日は、やしきたかじんの『あんた』
もう20年以上前の話・・・25~6歳の頃、元彼と別れた時に・・・っていうか、私に他に好きな人ができて、私の方が一方的にふったんだけど・・・
別れたあと、元彼からこのレコードが送られてきた。
とりあえず聞いてください060.gif



というわけで、これって女が去っていく男に対して歌った歌じゃん。
だから、聞いても「なんでこんなのくれたんだろう?」って当時意味わかんなかったんだけど、今なら、元彼の気持ちよおくわかる。
あの人にとって、私はこの歌の男とイメージ重なってたっつーことだね045.gif
って、なんかびみょ~002.gif

by mizunomari | 2011-04-24 07:53 | Comments(0)  

<< 明良(あきら)先輩 キャンディーズ >>