人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ再開

ゴルフ再開_d0228130_7594113.jpg今日から、ゴルフの練習を始める。
って宣言でもしなきゃ、なかなかねぇ・・・。
自らのモチベーションを上げるために、夕べ、コーチに電話しておいた。
時間が取れれば教えにきてくれるって。
車買ったときの、営業マンの男の子なんだけど、元々、沼津国際GCで研修生だったくらいだから、ゴルフの腕前は相当だ。
以前何度かレッスンしてもらった。
その子・・・大ちゃんって言うんだけど、子って言っても40代で18歳のすごい美人の娘がいて。二人で写した写真を見せてくれた。
大ちゃんは全然生活感を感じないから、てっきり独身で、しかも30代だと思っていたから、その写真をいきなり見せられてたら、彼女だと思ったろう。
真っ赤なフェアレディZに乗っているし、なかなかのイケメンだから、軽い男かと思いきや、これがなかなかの好青年。
ゴルフの前は野球部だったとかで、運動部のノリなのか、年上に対してすごく礼儀正しいし、謙虚だ。
言葉使いも崩れない。



父の死~納骨~地震というこの2ヶ月の流れで、大ちゃんとラウンドする約束は果たせないままだ。
それに、あと、夫婦で周っている、全国47都道府県のゴルフ場制覇も、残り10県。
これは、偶然にも東北方面はなく、全部西日本。
一応、ダンナが60になるまでの目標なんで、残りあと11か月だ。
それともう一人一緒にラウンドしたいのが、いつも行く整体の私の担当の佐藤君。
佐藤君は元甲子園球児だ。
甲子園にセカンドで出場した。
今、30歳くらいかなぁ?
佐藤君は、スポーツ推薦でスポーツに力入れてる大学に進み、そこのゴルフ部の先輩に教わって70台で周るくらいの腕前・・・らしい。
今年のゴルフは、なんとか楽しくなるようにこの若いイケメン二人を引き連れて・・・
って、それじゃあ、ダンナが楽しくないかも・・・?

by mizunomari | 2011-04-14 07:54 | ゴルフ | Comments(0)  

<< Too Much Pain 誰かのために・・・ >>