人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たち

昨日は、犬たちの散歩の時間に間に合うように、夕方4時には湯河原に戻る予定でいた。
ところが、偶然、保険の更新で名古屋に来ていたバンコク在住の義妹から携帯があり、なんと私がその時居た「栄」の二駅となり・・・実家のある「車道」に居るという。
そこで、ランチを一緒にという話になって、湯河原到着は4時半を過ぎてしまった。

昨日、ダンナは近所の狩野さんとゴルフ。
ゴルフから戻って、疲れているのに、犬の散歩なんてやってくれてるはずはない。
家まで山道を車で上って行くと、上から、ダンナの車が下ってきた。
同時に気がついて、お互いに手を振りあってすれ違った。
なんか、すごく機嫌よさそう。
これはたぶん・・・。

案の定、犬たちの散歩は終わっていた。
やっぱり思ったとおり、ダンナのゴルフのスコアが、久々に良かったのだ。
何年ぶりかの80台で86だったのだが、それも、一度バンカーで4打余分に叩いているみたいで、80台前半だったかも・・・の86だったらしい。
すごい練習してるからね~。
努力の賜物だね。


犬たち_d0228130_9165830.jpg犬たち_d0228130_91982.jpg犬たち_d0228130_9224339.jpg

これが、我が家の犬たち。
左から「はな」
「もも」
「むぎ」。

by mizunomari | 2011-04-12 08:58 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 誰かのために・・・ メール >>